Unity/C#/ソーシャルゲームやアバターサービスにおけるクライアント開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/若林)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- Unity/C#を活かすクライアントエンジニア向けの若林案件で、リモート可否は不明、月130〜170時間稼働想定、報酬は月77万円の募集です。
- 運営中タイトルの開発を支え、UI用ツールの修正・新規開発やOS/エンジン更新、ゲームエンジニアのイシュー対応などに取り組んでいただきます。
- 必須はUnityでのクライアント開発3年程度、C#/C++での開発、要件定義です。歓迎はサーバーサイド・ソーシャルゲームの開発経験です。
作業内容
様々なゲームタイトルを運営している会社にて今回はクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。 業務内容としては、以下のようなものを想定しております。 ・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発 ・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、 ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
必須スキル
・Unityを用いたクライアント開発経験3年程度 ・C#/C++を使ったクライアント開発経験 ・要件定義の経験
歓迎スキル
・サーバーサイドの開発経験 ・ソーシャルゲームの開発経験
稼働日数
(130時間 ~ 170時間)
勤務地
若林
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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