【C言語】ゲーム開発エンジニア
この案件を3行でまとめると
- ゲーム開発エンジニア(エンジニア/PG)、勤務地は秋葉原駅、会社名は非公開です。リモート可否不明、週3〜5日稼働で月80万円、UnityやC系言語を扱います。
- モバイル向け新規3マッチパズルIPと共闘アクションRPGの開発がミッションです。Unityでモック開発・実装に携わり、前者は来年夏頃、後者は年明け頃にリリース予定です。
- 必須はC/C++/C#での実務、GitやSVNの利用、コンシューマ又はモバイル開発経験です。歓迎はUnity等エンジン経験や最適化、CI/CD、OSSコミットや自主制作の経験です。
職種・ポジション
作業内容
<案件内容> 1. モバイル向け新規ゲーム開発 (Unity) 2. モバイル向けアクションゲーム開発 (Unity) <業務内容> 1. 新規で開発中の3マッチパズルゲーム (IPタイトル)に携わっていただきます。 現在モック開発中で、来年夏頃のリリースを予定しております。 2. マルチプレイによる共闘アクションRPGに携わっていただきます。 現状モック開発中で、年明け頃にリリース予定です。
必須スキル
・C、C++、C#言語での実務経験 ・Git、SVN等のバージョン管理システムの利用経験 ・コンシューマもしくはモバイルプラットフォームでのゲーム開発経験
歓迎スキル
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジン・ミドルウェアを用いた開発経験 ・パフォーマンス調整やグラフィックス、CI/CD環境整備などの経験 ・自主制作ゲーム開発や技術書執筆、OSSへのコミットなどの経験 ・ゲームづくりに情熱のある方
稼働日数
週3日
勤務地
秋葉原駅
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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