Maya/3Dゲームにおけるキャラクターモデリング業務/一部在宅勤務可/3DCGデザイナー | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/新宿)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 3DCGデザイナー向けの新宿案件で、一部在宅勤務可、ゲーム向けで月160〜200時間の稼働想定、単価は月72万円です。
- ゲーム向けMayaでのボーン・スキニング含む3Dキャラ制作やZBrush/Blenderスカルプト、Unity実装セッティングなどで品質向上を担います。
- 必須はポートフォリオ、3Dキャラ実務1年以上、ZBrushまたはBlenderでのスカルプト経験で、歓迎は協力会社対応やモーション・エフェクト、SubstancePainterです。
作業内容
【業務内容】 適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。 ・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作 (当社ではボーン、スキニングを含みます) ・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作 ・Unityを用いた実装向けセッティング作業
必須スキル
・ポートフォリオ ・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上 ・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験
歓迎スキル
・協力会社とのやりとり経験 ・モーションやエフェクト等モデル以外の制作経験 ・SubstancePainterの利用経験
稼働日数
(160時間 ~ 200時間)
勤務地
新宿
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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