Maya/3Dゲームにおけるキャラクターモデリング業務/一部在宅勤務可/3DCGデザイナー | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/新宿)| テクフリ


〜720,000円/月
新宿

この案件を3行でまとめると
  • 3DCGデザイナー向けの新宿案件で、一部在宅勤務可、ゲーム向けで月160〜200時間の稼働想定、単価は月72万円です。
  • ゲーム向けMayaでのボーン・スキニング含む3Dキャラ制作やZBrush/Blenderスカルプト、Unity実装セッティングなどで品質向上を担います。
  • 必須はポートフォリオ、3Dキャラ実務1年以上、ZBrushまたはBlenderでのスカルプト経験で、歓迎は協力会社対応やモーション・エフェクト、SubstancePainterです。

開発環境

デザインツール:
ゲームエンジン:
その他:

作業内容

【業務内容】 適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。 ・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作 (当社ではボーン、スキニングを含みます) ・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作 ・Unityを用いた実装向けセッティング作業

必須スキル

・ポートフォリオ ・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上 ・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験

歓迎スキル

・協力会社とのやりとり経験 ・モーションやエフェクト等モデル以外の制作経験 ・SubstancePainterの利用経験

稼働日数

(160時間 ~ 200時間)

勤務地

新宿

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

一部在宅勤務可の記載のみで、具体的な出社頻度は不明です。面談時にご確認ください。

月160〜200時間の想定です。週あたりの稼働日数やコアタイムの有無は記載がないため、面談時に調整可否をご確認ください。

Mayaでの3Dモデル制作(ボーン、スキニング含む)、ZBrushまたはBlenderでのスカルプト、Unity実装向けセッティングを担当します。

ポートフォリオ提出は必須です。形式の指定は記載がないため、応募時の指示に従ってご準備ください。
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)