Maya/大手ゲーム企業での3Dモデルデザイン業務/CGデザイナー(3Dデザイナー)/一部在宅勤務可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/目黒)| テクフリ
〜610,000円/月
目黒
この案件を3行でまとめると
- 大手ゲーム企業のCGデザイナー(3D)案件で、勤務地は目黒です。一部在宅勤務可、月140〜180時間の稼働で、報酬は月61万円です。Maya/Unityスキルを活かせます。
- キャラやモンスターのスカルプトデザインからリトポ、スキニングまでのモデル制作を担い、外注管理とクオリティ管理で品質を高めていただきます。
- 必須は5年以上のモデリング実務(ZBrush/Substance Painter/Maya)、社内外連携力、Unity経験で、UniTask/UniRxやシェーダー経験は歓迎です。
作業内容
Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。 人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。 それらの外注管理、クオリティ管理などになります。
必須スキル
・モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya) ・社内外連携スキル ・Unity使用経験
歓迎スキル
・UniTask/UniRxを業務で使用したことがある ・要件に応じたシェーダーが書ける ・3DダンジョンRPG系ゲームが好きなかた
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
目黒
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
一部在宅勤務可です。具体的な出社頻度や体制は面談時にご確認ください。
Mayaを用いた人物・モンスターのモデル制作(スカルプト、リトポロジー、スキニング)に加え、外注管理およびクオリティ管理をご担当いただきます。
必須はモデリング実務5年以上(ZBrush、Substance Painter、Maya)、社内外連携スキル、Unity使用経験です。歓迎はUniTask/UniRx経験、シェーダー作成、3DダンジョンRPG好きです。
稼働は月140〜180時間、勤務地は目黒です。詳細な勤務時間帯や曜日は記載がないため、選考時にご確認ください。
Maya、ZBrush、Substance Painterを使用したモデリング業務と、Unityの使用経験が求められます。
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