Unity/メタバース環境における新規開発業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/秋葉原)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- Unityクライアントエンジニア向け、秋葉原拠点のリモート案件で、月140〜180時間想定・月66万円、メタバース新規開発です。
- プロデューサーやデザイナーと協業し、ユーザーに向き合いながら設計から開発まで担当し、ソフトウェア設計と実装全般を行っていただきます。
- 必須はUnityでの3年以上の開発経験とC#/C++、設計経験です。UnrealEngineやMaya/Photoshop、AI志向や描画系技術などがあれば歓迎です。
作業内容
プロデューサーやデザイナーと一緒にユーザーに向き合いながら設計から開発まで行います。 新規開発案件になりますので、詳細は面談の際にお伝えできれば幸いです。 【担当作業内容】 ソフトウェア設計 プログラミング実装業務全般
必須スキル
・Unityを用いた開発経験(3年以上) ・C#/C++を用いた開発経験 ・設計経験
歓迎スキル
・UnrealEngineでの開発経験 ・Maya/Photoshopなどのソフトウェア使⽤経験 ・AIを用いた開発に興味のある方 ・ライティング、シェーディングなどに関わる、テクニカルなスキルをお持ちの方 ・スマートフォンゲームの基板設計や機能要件定義経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
秋葉原 東京都 千代田区 秋葉原
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
