【C++/C#/Unity/UnrealEngine】誰も見たことがない新しいエンターテインメントを作る企業でコンシューマゲーム開発支援(フルリモート)
この案件を3行でまとめると
- プランナー向けの小川町拠点、フルリモート、週3〜5日稼働のコンシューマゲーム開発支援で、単価は月100万円の案件です。有名タイトル実績企業の新作に参画します。
- 新作のゲームプレイ体験を高める実装推進がミッションです。バトルや挙動、レベルデザイン、UIの設計・実装やプリプロ、仕様調整まで担っていただきます。
- 必須はC++/C#/Unity/UnrealEngineなどでのコンシューマ開発経験です。歓迎スキルの記載はなく、ご経験に応じてご提案いただけます。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など ■募集背景 有名タイトルのゲーム開発をメインにされている企業様です。 新作の開発にあたり増員をご検討されており募集することとなりました。
必須スキル
・コンシューマゲームでの開発経験(C++/C#/Unity/UnrealEngineなど)
稼働日数
週3日
勤務形態
フルリモート
勤務地
小川町
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
