ゲームプランナー/一部リモート/3Dアクションゲームのバトルプランナー | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームプランナー/東京)| テクフリ
開発環境
作業内容
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業にて、 新規コンシューマーゲームでのバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装などの業務をご担当いただきます。 【環境】 ・言語:C++、Python ・ツール:UnrealEngine、Maya
必須スキル
・Unreal Engine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上 ・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験 ・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験
歓迎スキル
・Unreal Engineでのビヘイビアツリー、モンタージュを用いた開発経験 ・リーダーポジションのご経験 ・進行管理のご経験 ・C#、LUA、Blue Printなどのスクリプトを用いた開発経験 ・モーション絵コンテの制作経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
東京 東京都 西東京市
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
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