Maya/常駐/アクションゲームにおける3Dデザイナー | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/確認中)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 3Dデザイナー向けの勤務地確認中、常駐(リモートなし)、月140〜180時間稼働で、報酬は月61万円の案件です。
- アクションゲームのインゲームモーション制作がミッションです。Mayaで作成し、場合によりカットシーン用モーションも担当いただきます。
- 必須はMayaでのモーション実務3年以上、手付/キャプチャ編集、UE組み込み経験で、リーダー経験や外注管理は歓迎です。
開発環境
作業内容
業務内容は下記になります。 コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を担当していただきます。 場合により、カットシーン用のモーション作成お願いいたします。
必須スキル
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験 ・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上 ・手付モーション作成及び、キャプチャーデータ編集経験 ・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
歓迎スキル
・モーションリーダー経験 ・モーションキャプチャを使用した制作経験 ・外注管理やディレクション業務経験 ・関係各所との調整業務
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
確認中
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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