UnrealEngine/Maya/新規開発中のコンシューマー向けオリジナルIPアクションゲームにおけるモーション制作業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人
〜610,000円/月
常駐
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
常駐
この案件を3行でまとめると
- エンジニア職、勤務地は泉岳寺または高輪ゲートウェイ、常駐・フル出社で、月140〜180時間稼働目安、月額61万円の案件です。コンシューマー向け3Dアクションゲームに携わります。
- 新規開発中のコンシューマー向け3Dアクションゲームで、インゲームのモーション制作を行うことがミッションです。具体的にはゲーム内モーションの制作業務をご担当いただきます。
- 必須はアクションゲームのインゲームモーション制作とキャプチャーデータ修正経験、フル出社可です。UE1年以上、コンシューマー制作、IP参画、カットシーン興味を歓迎します。
職種・ポジション
開発環境
デザインツール:
ゲームエンジン:
作業内容
■内容: 新規開発中のコンシューマー向け3Dアクションゲームタイトルにおいて、インゲームのモーション制作業務をご担当いただきます。
必須スキル
・インゲーム(アクションゲーム)のモーション制作経験 ・キャプチャーデータの修正経験 ・フル出社可能な方
歓迎スキル
・UEを使用した業務経験1年以上 ・コンシューマー向けのアクションゲーム制作経験 ・IPモノのタイトルへの参画経験 ・字コンテからレイアウトが組める方 ・カットシーンに興味のある方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
勤務形態は常駐で、フル出社可能な方が必須です。勤務地は泉岳寺または高輪ゲートウェイです。
稼働は月140〜180時間の目安です。週や日数についての記載はありません。
関連スキルはUnreal EngineとMayaです。UEの業務経験1年以上が歓迎されています。
アクションゲームのインゲームモーション制作経験、キャプチャーデータの修正経験、フル出社が可能なことが必須です。
報酬は月額610,000円です。
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