Maya/某ゲームへの移植プロジェクトでのアニメーション制作/CGデザイナー/リモート可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/御正門)| テクフリ


〜610,000円/月
御正門
リモート

この案件を3行でまとめると
  • CGデザイナー(3D)向けの御正門、リモート可、月間140〜180時間想定で、月61万円、Maya経験者向けの移植プロジェクト参画案件です。
  • 2024年初春完成を目指す某ゲーム移植プロジェクトがミッションです。Mayaでのアニメーション制作をご担当いただき、ゲームエンジン連携の知見が活きます。
  • 必須はMayaでのアニメ制作3年以上、ゲームエンジンでの実装経験、直近の実務です。歓迎はセカンダリや動物・モンスターの経験を歓迎します。

開発環境

デザインツール:
ゲームエンジン:

作業内容

2024年初春の完成を目指す某ゲームへの移植ゲームのプロジェクトにおいて、 Mayaを用いてのアニメーション制作をお願いいたします。

必須スキル

・Mayaを使用したアニメーション制作の実務経験(3年以上) ・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験 ・直近でアニメーション制作の実務経験

歓迎スキル

・揺れもの等、セカンダリアニメーションの経験 ・人物だけでなく動物やモンスターアニメーションの経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

リモート

勤務地

御正門

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

勤務形態はリモートです。出社の有無についての記載はありません。

月間140〜180時間の想定です。週あたりの日数などの詳細な記載はありません。

Mayaを使用したアニメーション制作3年以上、UnrealEngine等のゲームエンジンでの実装経験、直近でのアニメーション制作実務が必須です。

Mayaを使用します。あわせてUnrealEngineなどゲームエンジンでの実装経験が求められます。
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