某ゲーム企業においてモーションデザイン業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (モーションデザイナー/新宿)| テクフリ


〜770,000円/月
新宿

この案件を3行でまとめると
  • 某ゲーム企業のモーション/エフェクトデザイナー向け新宿案件で、リモート可否は記載なし、月160〜200時間目安の稼働で、報酬は月77万円の案件です。
  • ゲーム内演出に関わるカットシーンの作成と、Mayaを用いたアニメーション制作を担当し、これらの制作業務全般を遂行いただくことがミッションです。
  • 必須は業界・ソフト不問のキャラクターアニメーション制作経験、歓迎はカットシーンおよびフェイシャルの制作経験で、関連スキルはMayaです。

開発環境

デザインツール:

作業内容

某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。 業務内容は下記の通りです。 ・カットシーンの作成 ・Mayaを使用してのアニメーション制作

必須スキル

・キャラクターアニメーション制作経験 (業界、ソフト問わず)

歓迎スキル

・カットシーンの制作経験 ・フェイシャルの制作経験

稼働日数

(160時間 ~ 200時間)

勤務地

新宿

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

求人票にリモート可否の記載はありません。面談時に条件をご確認いただきます。

Mayaを使用してアニメーション制作を行います。その他ツールの有無は記載がありません。

月160〜200時間の稼働目安が提示されています。日数やコアタイムの有無は不明です。

モーションデザイナー/エフェクトデザイナーとして、カットシーン作成とアニメーション制作を担当します。

必須は業界・ソフト不問のキャラクターアニメーション制作経験、歓迎はカットシーンやフェイシャルの制作経験です。
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