Maya/3Dアーティスト/スマホ向けメタバースにおける3Dキャラクターアーティスト業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/六本木)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 3Dキャラクターアーティスト/六本木、リモート可否不明、月140〜180時間で、報酬は月72万円の案件です。職種はCGデザイナー(3Dデザイナー)です。
- セルルック3Dアバターの魅力と品質向上がミッションです。衣裳仕様の策定・検証、外部連携、マニュアル作成、内部スタッフへの教育も担当いただきます。
- ゲーム/CG映像での3Dキャラクター制作経験、Maya実務スキル必須。LookDev・セルルック経験、監修や外部連携経験がある方は特に歓迎です。
開発環境
作業内容
バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。
必須スキル
・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験 ・実務レベルのMayaオペレーションスキル
歓迎スキル
・3DキャラクターにおけるLook developmentや技術仕様の策定 ・セルルックの3Dキャラクターの制作経験のある方 ・外部パートナーと連携して3Dキャラクターの監修経験がある方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
六本木 東京都 港区 六本木
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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