モーションデザイナー/某ゲーム企業におけるモーションデザイン業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (モーションデザイナー/新宿)| テクフリ
〜660,000円/月
常駐
新宿
常駐
この案件を3行でまとめると
- モーションデザイナー向けの新宿常駐、リモート不可、月160〜200時間稼働で月66万円の某ゲーム企業案件です。詳細は面談時にお伝えします。ご経験を活かせます。
- ゲーム内カットシーンの作成とMayaを用いたアニメーション制作が主業務です。演出意図に沿う高品質なモーション表現の実現がミッションです。
- 必須はキャラクターアニメーション制作経験で、歓迎はカットシーン制作やフェイシャル制作経験、Mayaでの制作経験となります。
職種・ポジション
開発環境
デザインツール:
作業内容
以下に記載の業務をメインで行っていただく想定です。 ※詳細は面談時にお伝えいたします。 ・カットシーンの作成 ・Mayaを使用してのアニメーション制作
必須スキル
・キャラクターアニメーション制作経験(業界、ソフト問わず)
歓迎スキル
・カットシーンの制作経験 ・フェイシャルの制作経験
稼働日数
(160時間 ~ 200時間)
勤務形態
常駐
勤務地
新宿
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
新宿の常駐案件です。リモートは想定していません。
月160〜200時間を想定しています。就業時間などの詳細は面談時にご案内します。
Mayaを使用したアニメーション制作が中心です。その他のツールは面談時に確認いたします。
必須はキャラクターアニメーション制作経験です。歓迎はカットシーン制作経験、フェイシャル制作経験です。
月66万円です。その他の条件や詳細は面談時にご確認ください。
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