UnrealEngine/フルリモート/新規・既存機能開発におけるクライアントエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/-)| テクフリ
〜660,000円/月
-
フルリモート
この案件を3行でまとめると
- クライアントエンジニア職、勤務地は非公開のフルリモートで、月140〜180時間の稼働想定、月額66万円、Unreal Engine4を活用する案件です。
- Unreal Engine4とC++/C#を用いて、新規機能実装・既存改修・不具合対応を行い、ゲームクライアントの品質と利便性向上を担っていただきます。
- 必須はスマホまたはコンシューマ向け開発経験、UE4実務経験、C++/C#開発経験、3D知識で、歓迎はゲーム嗜好・チームワーク・企画仕様への提案力です。
職種・ポジション
開発環境
ゲームエンジン:
作業内容
新規機能実装、既存機能改修、不具合対応など多岐に渡りクライアント開発業務を 行っていただく想定でございます。
必須スキル
・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験 ・Unreal Engine4での開発実務経験 ・C++、C#での開発経験 ・3Dの知識
歓迎スキル
・ゲームが好きな方 ・チームワークを大切にする方 ・企画・仕様に対し提案・相談できる方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
フルリモート
勤務地
-
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
勤務形態はフルリモートです。勤務地は非公開となっています。
月140〜180時間の稼働想定です。週あたりの日数は明記されていません。
スマートフォンまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験、Unreal Engine4での実務経験、C++/C#での開発経験、3Dの知識が必須です。
Unreal Engine4およびC++/C#を使用します。その他の詳細は記載がありません。
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