Unity/ゲーム開発エンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ
作業内容
【主な業務内容】 iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・新規開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の実装 ・運用開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の改修および追加 ・インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
必須スキル
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 ・Unity(C#)を使用した開発経験 ・インゲーム開発のリーダーまたは リードエンジニアの経験または複数タイトルでのインゲーム開発経験
歓迎スキル
・インゲーム基盤部分の実装経験 ・インゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験 ・インゲームの効率的な開発のためのツール開発経験 ・URPを用いた開発経験 ・デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験 ・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
