【Maya】3Dアニメーター(Game) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/恵比寿)| テクフリ


〜610,000円/月
恵比寿

この案件を3行でまとめると
  • 3Dアニメーター(Game)案件で勤務地は恵比寿、リモート可否は不明、月140〜200時間稼働で月61万円の条件です。
  • キャラやオブジェクトのアニメーション制作が主務で、状況によりセットアップやリギングも担当し、MayaやUnity等を用います。
  • モバイル向け実務、Maya等DCCとUnity経験、人体知識が必須で、演出やリグ・エフェクト、スクリプト開発や小規模チームのリード経験が歓迎です。

開発環境

デザインツール:
ゲームエンジン:

作業内容

キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。 (セットアップとリギング行う場合もあります)

必須スキル

・モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験 ・Maya, 3dsMax, SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること ・Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験 ・人体に関する知識(重心、骨の可動域、筋肉の構造) ・ポーズの作り方を理解し、破綻の無く且つ見栄えの良いモーションの作成が出来ること ・キャラ、モンスター何れかに得意分野があること

歓迎スキル

・カメラを用いた、動画的な演出制作経験 ・モデリング、リグ、セットアップ、エフェクトの実務経験 ・Mel/Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験 ・絵コンテ、演出、サウンド等のディレクション経験 ・キャラクターデザイン、背景デザイン等の2Dデザイン経験 ・小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験 ・複数のプロジェクト進行方法を経験している

稼働日数

(140時間 ~ 200時間)

勤務地

恵比寿 東京都 渋谷区 恵比寿

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

現時点では情報がありません。選考・面談時にご確認ください。

キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主で、場合によりセットアップ・リギングを行います。

Maya、3dsMax、SIなどいずれかを使いこなせること、ならびにUnity等のゲームエンジン経験が求められます。

月間140〜200時間を想定し、月額報酬は61万円です。

動画的演出、モデリング・エフェクト、Mel/Python等のスクリプト、2Dデザイン、小規模チームのリード経験などです。
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