キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な仕事です。 (セットアップとリギング行う場合もあります)
・モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのアニメーション実務経験 ・Maya, 3dsMax, SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること ・Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験 ・人体に関する知識(重心、骨の可動域、筋肉の構造) ・ポーズの作り方を理解し、破綻の無く且つ見栄えの良いモーションの作成が出来ること ・キャラ、モンスター何れかに得意分野があること
(140時間 ~ 200時間)
TechCareer Freelance
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上 ・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度) ・背景建物系のモデリング経験1年程度
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数 ・非人型(モンスター)のモーション制作経験 ・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無 ・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数 ・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方 ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験 ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方 ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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