Maya/Unity/複数代表作のスマホゲーム3Dディレクター/リモートワーク可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームディレクター/六本木)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- スマホゲームの3Dゲームディレクター向け、六本木勤務のリモート可、月160〜180時間稼働で月77万円、Maya・Unity経験が活かせる案件です。
- 自社タイトルの3D品質向上がミッションです。LookDev、仕様検討やワークフロー構築、チーム牽引と進行管理、外注管理や他セクション連携も含みます。
- スマホゲーム実務、3D制作5年以上とディレクション3年以上が必須です。Maya・Unityやレンダリング知見、対外折衝やマネジメント経験歓迎です。
作業内容
自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます (少数チームを横断的にマネジメントする可能性有) 【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】 -ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション - 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 - 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション - リーダー業務やチームビルディング - スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理 - 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務
必須スキル
・スマホゲーム開発の実務経験 ・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上 ・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上 ・メンバー管理、技術指導の経験 ・仕様策定及びワークフロー構築の経験
歓迎スキル
・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績(対クライアント/対パートナー会社等) ・マネジメント経験(進行管理/育成/人事考課等) ・事業計画の立案や改善に関わった経験(人員体制/コスト計画等) ・Maya/Substance/ZBrush/Houdiniを使用した制作実務経験 ・Unityを使用した制作実務経験 ・レンダリングやライティングの知見 ・Python等を使用したツール制作経験
稼働日数
(160時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
六本木 東京都 港区 六本木
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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