Maya/Unity/複数代表作のスマホゲーム3Dディレクター/リモートワーク可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームディレクター/六本木)| テクフリ


〜770,000円/月
六本木
リモート

この案件を3行でまとめると
  • スマホゲームの3Dゲームディレクター向け、六本木勤務のリモート可、月160〜180時間稼働で月77万円、Maya・Unity経験が活かせる案件です。
  • 自社タイトルの3D品質向上がミッションです。LookDev、仕様検討やワークフロー構築、チーム牽引と進行管理、外注管理や他セクション連携も含みます。
  • スマホゲーム実務、3D制作5年以上とディレクション3年以上が必須です。Maya・Unityやレンダリング知見、対外折衝やマネジメント経験歓迎です。

開発環境

デザインツール:
ゲームエンジン:

作業内容

自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます (少数チームを横断的にマネジメントする可能性有) 【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】 -ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション - 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 - 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション - リーダー業務やチームビルディング - スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理 - 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務

必須スキル

・スマホゲーム開発の実務経験 ・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上 ・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上 ・メンバー管理、技術指導の経験 ・仕様策定及びワークフロー構築の経験

歓迎スキル

・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績(対クライアント/対パートナー会社等) ・マネジメント経験(進行管理/育成/人事考課等) ・事業計画の立案や改善に関わった経験(人員体制/コスト計画等) ・Maya/Substance/ZBrush/Houdiniを使用した制作実務経験 ・Unityを使用した制作実務経験 ・レンダリングやライティングの知見 ・Python等を使用したツール制作経験

稼働日数

(160時間 ~ 180時間)

勤務形態

リモート

勤務地

六本木 東京都 港区 六本木

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

勤務形態はリモートと記載されています。勤務地は六本木です。出社頻度の詳細は記載がありません。

月160〜180時間と記載されています。週あたりの日数や時間帯の詳細は明記されていません。

スマホゲーム開発の実務、特定の3Dセクションでの制作5年以上、ディレクションまたはリーダー経験3年以上、メンバー管理・技術指導、仕様策定・ワークフロー構築の経験です。

関連スキルにUnity・Mayaが挙がっています。歓迎としてSubstance、ZBrush、Houdini、レンダリングやライティング、Pythonによるツール制作などが記載されています。必須ツールの明記はありません。

3Dグラフィック全般のディレクション、LookDev、仕様検討、ワークフロー構築、3Dセクション牽引、スケジュール・コスト・外部発注管理、他セクションとの連携・折衝です。
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