3DCGによる映像の制作業務です。 モデリング、モーション、エフェクト等、得意な専門スキルに精通しているだけでなく、専門外の領域まで進んでサポートできる柔軟性を持った方が望まれます。 またディレクターの伝えるイメージを積極的に把握して形にする力、提案していく力が求められます。 下記主な担当内容になります。 ・キャラクター・アイテム・背景のモデルとテクスチャの制作 ・モーションデータの制作 ・3Dエフェクトの制作 ・プラットフォームの仕様に沿った組込み作業 等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等) ※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等) ・Maya, Softimage, MotionBuilderのいずれかの実務経験 ・Photoshopの知識
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上 ・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度) ・背景建物系のモデリング経験1年程度
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数 ・非人型(モンスター)のモーション制作経験 ・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無 ・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数 ・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方 ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験 ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方 ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら