【Maya/Unreal Engine4】コンシューマゲームにおける背景3Dデザイ業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (CGデザイナー(3Dデザイナー)/曙橋)| テクフリ
〜720,000円/月
曙橋
この案件を3行でまとめると
- 背景3Dデザイナー/CGデザイナー向けの曙橋案件で、リモート可否は要確認、月140〜180時間の稼働で、単価は月72万円です。
- ミッションはコンシューマ向けアニメ調の背景3D制作で、高品質なアセット作成とMaya/UE環境での実装・最適化を担っていただきます。
- 必須はゲーム業界での実務5年以上とデータ作成仕様の検証経験で、歓迎はUE4経験と参画後1ヶ月の常駐対応が可能な方です。
開発環境
デザインツール:
ゲームエンジン:
作業内容
コンシューマゲームにおけるアニメテイストの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。 Maya、UE等の開発環境で実施いただきます。
必須スキル
・ゲーム業界での実務経験 5年以上 ・データ作成仕様の検証等経験者
歓迎スキル
・Unreal Engine4を用いた開発経験 ・参画後1ヶ月は常駐できる方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
曙橋 東京都 新宿区 曙橋
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
求人情報上、リモート可否の明記はありません。参画後1ヶ月は常駐できる方が歓迎されています。詳細は面談で確認いたします。
月140〜180時間が目安です。週あたりの稼働日数については記載がありません。
Maya、Unreal Engine等の環境で作業します。UE4での開発経験がある方は歓迎です。
ゲーム業界での実務経験5年以上と、データ作成仕様の検証等のご経験が必須です。
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