非公開
世界中で数百万人が使うスマホ向けメタバースの3Dアバターを企画からビジュアル品質までを統括するお仕事です。世界各地のユーザーに向けて、衣裳の企画、3D仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。・3Dアバターのベースモデルデザイン、ルック開発・3Dアバターの衣裳制作の監修・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・海外売上比率が5割以上のゲーム等におけるアバターのアートディレクター実務経験・ゲーム業界・CG映像業界でのハイポリ3Dキャラクター制作経験・3DキャラクターにおけるLook developmentや技術仕様の策定・外部制作会社を活用したアセット制作パイプラインの立ち上げとディレクション経験・実務レベルのMayaオペレーションスキル
-
FLEXY
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上 ・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度) ・背景建物系のモデリング経験1年程度
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数 ・非人型(モンスター)のモーション制作経験 ・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数 ・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無 ・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数 ・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可) ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方 ・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験 ・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方 ・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7545件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら