ゲームプランナー/常駐/自社コンテンツの運営プランナー募集 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームプランナー/渋谷)| テクフリ
開発環境
作業内容
【概要・業務内容】は下記になります。 【入社後の業務イメージ】 入社後~6か月 現在開発運営中のプロジェクトにて、1組織、1セクション内でプランナーとして仕様書の作成や運営イベントの企画、データ作成、キャラクターの設計やデータ作成などを担っていただきます。 1年 プロジェクトのリーダー的なポジションとして、チーム全体のマネジメントやクオリティ管理を担っていただきます。 3年~5年 プロジェクトのディレクターとして、開発初期のチームビルディングからチーム全体のマネジメント、クオリティ管理を担っていただきます。
必須スキル
・Unity又はUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験 ・仕様書やマスターデータの作成経験
歓迎スキル
・スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営) ・Excel関数、VBA、パワーポイント、メモ帳以外のテキストエディタの使用経験(スプレッドシート、スライド含む) ・Githubなどのバージョン管理ツールの使用経験 ・ゲーム演出の作成、グラフィックソフトの使用経験 ・Confulence等の情報共有ツールの使用経験 ・進行管理、スケジュール管理経験(リーダー候補) ・社内外の関係者との調整スキル、折衝経験(リーダー候補)
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
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