【Unity/C#】新規アクションゲーム開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- Unity/C#のクライアントエンジニア案件で、勤務地は渋谷、リモート可否は未記載、月140〜180時間の想定稼働、報酬は月77万円となります。
- 新規アクションのクライアント開発がミッションです。エネミーやスキルなどインゲーム実装に加え、設計・実装・コードレビューをご担当いただきます。
- 必須はUnity(C#)でのゲーム開発経験とアクションのインゲーム開発経験です。歓迎はCS基礎、コードレビュー経験、開発用ツール作成で、アクションゲーム好きを重視します。
職種・ポジション
作業内容
2020年11月にリリースされた新規のアクションのクライアントエンジニアを募集いたします。 リリース直後であり、様々なイベントや企画を積極的に行っており、この度増員の採用を行うことになりました。 【業務詳細】 ・お任せする業務は、新規ゲームのクライアント開発に携わっていただきます。 ・特にエネミーやスキルに関わるインゲーム部分の実装をお願いする予定です。 ・Unityを使用したゲーム開発・運用業務 ・設計、実装、コードレビュー
必須スキル
・Unity(C#)を使ったゲーム開発経験をお持ちの方 ・アクションゲームのインゲームに関わる部分の開発経験をお持ちの方 ※アクションゲームが好きであることも大事な要素です。
歓迎スキル
・コンピュータサイエンスの基本的な知識をお持ちの方 ・コードレビュー経験がある方 ・開発用ツール作成経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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