Unity/某大手ゲーム企業におけるクライアント開発業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/新宿)| テクフリ


〜720,000円/月
新宿

作業内容

・Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植 ・Unity URP にあわせたシェーダーの最適化 ・Maya の拡張ツールの実装(Python) ・Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#) ・グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング

開発環境
デザインツール:
ゲームエンジン:
その他:
必須スキル

・Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験 ・Unity URP での業務経験 ・Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験 ・Unity の Importer や拡張ツールの開発経験

歓迎スキル

・Maya の拡張ツールの開発経験 ・Unity におけるパフォーマンス計測および最適化の経験 ・Unity によるゲーム内 UI の実装経験 ・運用中のスマホ向けゲームの開発経験

稼働日数

(160時間 ~ 200時間)

勤務地

新宿

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人