Unity/某大手ゲーム企業におけるクライアント開発業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/新宿)| テクフリ

~ ¥720,000 / 月
新宿
ゲーム Unity unity
  • 概要

    ・Maya のシェーダー(Cg)を Unity のシェーダー(HLSL)に移植
    ・Unity URP にあわせたシェーダーの最適化
    ・Maya の拡張ツールの実装(Python)
    ・Unity のアート素材インポートのための拡張ツールの実装(C#)
    ・グラフィックを中心としたパフォーマンスチューニング

  • 必須要件

    ・Unity (C#) を利用したゲーム開発の業務経験
    ・Unity URP での業務経験
    ・Cg および HLSL のシェーダーを用いた開発経験
    ・Unity の Importer や拡張ツールの開発経験

  • 稼働量

    (160時間 ~ 200時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

関連する求人

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)