C#/Unity/ファンタジースポーツ系アプリ開発のクライアントエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/秋葉原)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- クライアントエンジニア向け秋葉原案件で、リモート可否は記載なし、月140〜180時間想定、報酬は月72万円、関連スキルはUnity/C#です。
- 新規のファンタジースポーツ系アプリ開発がミッションで、Unity/C#実装を中心にメタバース基盤・コンテンツ開発をご担当いただきます。
- 必須はUnity実務5年以上で、歓迎はシェーダー実装経験および3DCGを用いた案件経験となります。
職種・ポジション
作業内容
某ゲーム開発会社にて、ファンタジースポーツ系アプリの新規開発案件でクライアントエンジニアを担当いただきます。 大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。 プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。 メタバースプラットフォーム、及びメタバース内のコンテンツ開発(アプリ)をお願いします。 ※実装をメインで担当いただきます
必須スキル
・Unity5年以上の実務経験
歓迎スキル
・シェイダー実装経験、3DCGを用いた案件経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
秋葉原 東京都 千代田区 秋葉原
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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