UE4/Unity/地方フルリモート可能/ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/白金高輪)| テクフリ
開発環境
作業内容
チームスタートアップメンバーの募集となります。 コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。 【業務内容】 ・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成 ・ゲームグラフィック制作における技術業務全般 ・DCCツールプラグインの制作 ・アーティストのワークフロー構築・改善 ・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。 ・グラフィック表現手法の調査および提案
必須スキル
・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験 ・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験
歓迎スキル
・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験 ・数学・物理が得意な方 ・英語の読解能力がある方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
フルリモート
勤務地
白金高輪
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
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