Unity/クライアントエンジニア/週5/一部リモート/スマートフォン向けタイトルのアプリ開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/目黒)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- Unityクライアントエンジニア向けの目黒勤務、リモート可、週5・月140〜180時間想定で、スマホ向けタイトル開発の報酬は月66万円の案件です。
- スマホ向けタイトルの品質向上がミッションです。外部デバッグ会社と連携し、上がる不具合の調査・改修を全体横断で幅広く迅速にご対応いただきます。
- UnityでのAndroid/iOSゲーム開発・運用5年以上と仕様把握・対話力が必須で、根本解決の提案力やUnityの幅広い経験がある方は歓迎です。
職種・ポジション
作業内容
【概要】 Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。 外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。 特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。
必須スキル
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上 ・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、 また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方
歓迎スキル
・バグに対して場当たり的な対応ではなく、根本解決を提案し、修正できる ・Unityに関する幅広い業務経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
リモート
勤務地
目黒
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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