Unity/リモート可/スマフォゲームの企画開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/なし)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- 職種はエンジニア(Unity)で、勤務地はなし、リモート可、月140〜200時間稼働、報酬は月83万円の案件です。スマホゲームの企画開発に携わります。
- スマホゲームの企画・開発・運営に参画し、長期運用を見据えた設計やUnity実装、UI/UX提案、基盤開発、他セクション連携などを行っていただきます。
- 必須はC#とUnityでの開発3年以上で、歓迎はスマホゲーム開発、Git、設計パターン、アーキテクチャ設計、CI/CD、自動化、最適化、新規開発経験です。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
同社はスマフォゲームの企画開発、運営を主に行う企業です。 企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとしてご参画いただきます。 以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。 ・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計 ・Unityを使用してゲームの設計・開発 ・他セクションとの業務連携 ・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案 ・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発 【技靴環境】・開発言語 : C# ・ゲームエンジン・IDE: Unity, Visual Studio, Rider ・プロジェクト管理: Git, GitHub ・CI/CD: Jenkins ・ナレッジマネジメント: Confluence
必須スキル
・C#、Unityでの開発経験3年以上
歓迎スキル
・スマートフォン向けのゲーム開発経験 ・Gitを使用した開発経験 ・デザインパターンを使用した設計経験 ・アーキテクチャパターンに則った設計経験 ・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験 ・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験 ・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験 ・パフォーマンス計測と最適化の経験 ・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
稼働日数
(140時間 ~ 200時間)
勤務形態
リモート
勤務地
なし
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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