Azure/一部リモート/エンドユーザ問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/三鷹)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
三鷹
一部リモート
Azure
  • 概要

    Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)

  • 必須要件

    【技術要件】
     ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
     ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
     ・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
     ・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

関連する求人

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/