Azure/一部リモート/エンドユーザ問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/三鷹)| テクフリ
~
¥770,000
/ 月
三鷹
一部リモート
スキル
概要
Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)
必須要件
【技術要件】
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません