Azure/一部リモート/エンドユーザ問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/三鷹)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
三鷹
一部リモート
スキル
概要

Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)

必須要件

【技術要件】
 ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
 ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
 ・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
 ・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人