Azure/一部リモート/エンドユーザ問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/三鷹)| テクフリ
~
¥770,000
/ 月
三鷹
一部リモート
Azure
- 概要
Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)
- 必須要件
【技術要件】
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
関連する求人
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/