Maya/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/常駐 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他クリエイター/渋谷)| テクフリ


〜550,000円/月
常駐
渋谷
常駐

この案件を3行でまとめると
  • 日本トップクラスのゲーム企業のテクニカルアーティスト案件で、渋谷常駐、リモート記載なし、稼働日数は不明、月額55万円です、職種はエンジニア/デザイナー系です。
  • 開発環境やワークフローの構築・改善を通じ制作効率を高めることが使命です。DCCプラグインやエンジン用ツール作成、アートアセット管理等を担当いただきます。
  • MayaやPhotoshop等DCCでのアセット制作とツール開発経験が必須です。UnityやPython、シェーダ、Mayaのリギング・アニメ知識などが歓迎です。

職種・ポジション

開発環境

デザインツール:

作業内容

・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 ・アセット制作等アーティストとしての業務能力

歓迎スキル

・Unityでのゲーム制作経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・シェーダに関する知識 ・画像処理/3DCGに関する数学の知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・Python の業務での使用経験 ・Windowsアプリケーションの開発経験 ・Jenkins などのCIツールの利用経験 ・チームマネージメントの経験

勤務形態

常駐

勤務地

渋谷

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

常駐での勤務です。リモートに関する記載はありません。

稼働日数や勤務時間の記載はありません。詳細は応募時にご確認ください。

Maya/PhotoshopなどのDCCを使用します。UnityやPython、Jenkins等の利用経験が歓迎です。具体的な環境の詳細は記載がありません。

報酬は月額55万円です。支払サイトや精算幅などの条件は記載がありません。
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