【Unity】新規/既存ゲームタイトルのクライアント開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/目黒)| テクフリ


〜830,000円/月
目黒

この案件を3行でまとめると
  • Unityクライアントエンジニア/PL向けの目黒案件で、リモート可否記載なし、稼働は月140〜180時間、単価は月83万円の案件です。
  • 新規/既存3Dソーシャルゲームの内製アプリ開発と運用改善が使命です。開発・運用/チューニング・企画提案まで一貫して担っていただきます。
  • 必須はUnityでの実務経験2年以上です。歓迎はチーム開発のリーダー経験やサーバサイド(主にRuby)の知識/開発経験です。

職種・ポジション

開発環境

フレームワーク:
ゲームエンジン:

作業内容

新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を 担当いただきます。 具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。 開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。 ・開発業務 ・運用業務/チューニング業務 ・企画業務

必須スキル

・Unityを用いた開発の実務経験2年以上

歓迎スキル

・チーム開発におけるリーダー経験 ・サーバサイド(主にRuby)の知識/開発経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

目黒

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

稼働は月140〜180時間の想定です。週あたりの日数については記載がありません。

リモート可否の記載はありません。面談時に確認となります。

必須はUnityを用いた実務経験2年以上です。歓迎はチーム開発でのリーダー経験、サーバサイド(主にRuby)の知識/開発経験です。

App Store/Google Play向け内製アプリのクライアント開発、運用/チューニング、エンジニア視点での企画提案まで一貫して担当します。
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