Unity/新規プロジェクトのクライアントプログラマ(エンジニア) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/丸の内)| テクフリ
〜720,000円/月
丸の内
この案件を3行でまとめると
- Unityクライアントエンジニア向けの丸の内案件で、リモート可否は記載なし、月140~180時間目安で、報酬は月72万円です。職種はエンジニアです。
- 新規タイトル制作にて、キャラクター周りやモンスターAI、ステージギミック、ゲームUIの実装などのシステム化、量産体制構築を担っていただきます。
- 必須はコンソールゲームのリリース経験と3Dアクション実装経験、歓迎は立ち上げ経験・アジャイル開発・パートリーダー経験で、いずれも活かせます。
職種・ポジション
開発環境
ゲームエンジン:
作業内容
・Unityでの新規タイトル制作 ・キャラクター周りの部分的なシステム構築との量産体制構築 ・AIなどの作成(モンスターAI) ・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築 ・ゲーム部分のUIまわりの実装 ※ご希望の作業とご相談
必須スキル
・コンソールゲームのリリース経験 ・3Dアクションプログラム経験
歓迎スキル
・プロジェクトスタートアップ経験 ・アジャイルでの開発経験 ・パートリーダー
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務地
丸の内
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
求人票にリモート可否の記載はございません。ご希望があれば担当までご相談ください。
月140~180時間が目安です。詳細な勤務時間帯は別途確認となります。
Unityを使用します。その他のツールやミドルウェアは記載がないため、面談時に確認となります。
新規タイトルでキャラクター周りのシステム、モンスターAI、ステージギミック、ゲームUI実装や量産体制構築をご担当いただきます。
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