【Unity】老舗ゲーム会社でのUnityエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ


〜2,800円/月
渋谷

この案件を3行でまとめると
  • Unityクライアントエンジニアの募集で勤務地は渋谷です。リモート可否と稼働日数の記載はありません。老舗ゲーム会社の既存または新規タイトルに参画します。
  • スマホゲームの開発と運用がミッションです。Unity+C#で設計〜実装〜テスト〜リリースを担い、iOS/Androidやミドルウェアの技術検証も行います。
  • 必須はUnity(C#)でのネイティブゲーム開発1年以上、ゲーム開発1年以上、OOP基礎です。歓迎はMMO、非同期処理、JNI、OpenGLなどの経験です。

職種・ポジション

開発環境

言語:
ゲームエンジン:
その他:

作業内容

スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集 ・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・開発ミドルウェアの技術検証

必須スキル

・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を1年以上 ・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず) ・オブジェクト指向プログラミングの基本知識

歓迎スキル

・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験 ・MMO開発経験 ・並列化/非同期プログラミングの経験 ・JNI(Java Native Interface)を使用してのネイティブ連携の経験 ・OpenGLの使用経験のある方 ・サーバーサイドと連携した動的コンテンツの制作経験のある方 ・UXデザインの知識のある方 ・アプリ内課金の実装及びリリースに携わった事の方 ・AIプログラミングの経験のある方 ・ゲーム開発経験のある方 ・描画負荷、通信負荷の設計/対策の経験のある方 ・チーム開発の経験(Redmine、Git等チーム開発ツールの利用経験)

勤務地

渋谷

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

募集要項にリモートや常駐の明記はありません。詳細は面談時にご確認ください。

募集要項に稼働日数や時間の記載はありません。応募時にご確認ください。

既存タイトルまたは新規タイトルのいずれかと記載があります。具体的な配属は選考過程で決定されます。

Unity+C#での開発が中心です。チーム開発ツールの経験(Redmine、Git等)が歓迎とありますが、実際の使用可否は案件により異なります。

報酬欄に「2800円//月」との記載がありますが、正確な単価や支払形態は不明です。詳細は募集元へご確認ください。
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