Unity/クライアントエンジニア/ゲーム開発案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ


〜1,050,000円/月
渋谷

この案件を3行でまとめると
  • Unityクライアントエンジニア案件で、勤務地は渋谷、リモート可否は記載なし、月140〜180時間目安、報酬は月105万円です。
  • 既存・新規のゲーム開発で、Unity/ネイティブの設計・開発・運用やAPI設計、他職種連携、技術選定とコードレビューを担当いただきます。
  • 必須は業務プログラミング5年以上またはゲーム3年以上、最適化とリファクタリング経験で、歓迎は自動化、両面経験、提案主導、Go/Rustです。

職種・ポジション

開発環境

ゲームエンジン:
その他:

作業内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。 具体的には下記のとおりでございます。 ・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般  ※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営  ※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営 ・他職種との連携や、プロジェクトを超えた運用・開発に必要なシステムの開発 ・自分の得意な領域でリーダー的に課題解決を行う ・各プロダクトでの採用技術の選定 ・設計、コードレビュー

必須スキル

・業務でのプログラミング経験5年以上、またはゲーム開発の経験3年以上 ・プロファイラーなどを使用し負荷計測後、最適化を行った経験 ・コードのリファクタリング、品質向上を行った経験

歓迎スキル

・jenkinsなどを利用した自動化の経験 ・クライアント・サーバ両方の業務経験 ・課題解決及び提案を主導した経験 ・課題や目標を評価した経験 ・技術的に特化しているスキルをお持ちの方(AI、レンダリング、ネットワークなど) ・go, rustなど比較的新しい言語を触った事がある方

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

渋谷

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

公開情報にはリモート可否の記載がございません。詳細は募集元へご確認ください。

月間の目安は140〜180時間です。具体的な稼働時間帯やコアタイムは記載がございません。

Unityやネイティブでのクライアント開発、ゲームAPIの設計・開発・テスト・運営、技術選定やコードレビューに携わります。

業務でのプログラミング5年以上またはゲーム開発3年以上に加え、負荷計測・最適化とリファクタリングの経験が必要です。

公開情報には体制や機材の記載がございません。面談時にご確認ください。
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