端末展開デリバリーを開設するために一緒に業務推進を行って頂ける方を探すこととなりました。 デリバリーセンターの組成、東京リージョンにおける従業員への配布会場の運営、他リージョンの場合には配送段取りなど端末が行き届くまでの一連の業務支援を行って頂きます。 プロジェクトの立ち位置としては、一般的に表現される『PMO』となります。 <主な業務> ・デリバリーセンターの主体的な運営体制組成 ・デリバリーセンターにおける展開計画の作成/実行 - 対象PCの台数/対象者/拠点/交換方法/工数と配員などの要件を基に展開計画を思考 - デリバリーセンターで従事するメンバー(人数:12名予定)の管理等 ■ メンバーが行う主な業務 - PC設定作業 - 拠点対応(各会場でのユーザー受付業務、配送/受領業務) - 予約調整・対応 - 入替未対応者の対応 - システム処理 - その他付帯作業 ・各種定例MTGの主催および議事録作成 ・各種報告書(資料)の作成 ・配布会場の混雑避けるために予約WEBサイトを制作を予定するためその制作/動作検証/運用 ・展開後のヘルプデスクディスパッチ ・その他付帯作業
■要求スキル(必須) ・端末展開業務の経験 ・マニュアル/手順書の作成経験 ・WindowsのFU/QA適用および不具合に対するトラブルシューティング ・ヘルプデスク2次対応(わからない事案に対しても、MSプレミアサポート等を使い解決まで導ける力)
(140時間 ~ 180時間)
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら