C/C++/ゲーム開発におけるエフェクトエンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/渋谷)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- エフェクトエンジニアの渋谷案件で、リモート可否は記載なし・稼働日数不明、月額61万円、ゲーム開発のクライアントエンジニア業務です。
- ゲームコンソール向けビジュアルエフェクトのランタイム/ツールの設計・開発全般に携わり、リアルタイム表現と最適化を推進し、チームと連携し高品質な演出実装を行います。
- DirectX/OpenGLやC/C++、HLSL等のシェーダ開発、CG・GPU・線形代数の知識が必須で、コンソール開発や物理MW経験、ツール開発経験があれば歓迎です。
職種・ポジション
作業内容
ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。 【案件詳細】 ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
必須スキル
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識
歓迎スキル
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験 ・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験 ・Windows でのツール開発経験 ・計算幾何学に関する知識 ・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解 ・計算機での数値計算に関する深い知識
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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