【AWS】CRMシステム再開発における要件定義専任のPM支援(フルリモート可)
・10月から始まっているCRMシステム再開発について、業務の要件定義を行う ・要求のヒアリング。社員や現場見学などを繰り返し行う ・機能要件、画面フローなどの整理。不要なもの・新規要求などを一覧にする ・あるべきUIについて主要なイメージを具現化する ・要件定義ベンダー、UXデザイナーも同様に活動しているので役割を分担しつつ協業する ■募集背景 当社は今後、加盟院の倍増、新規事業への参入等、拡大フェーズに入ります。 その実現に最も重要な要素が、「対顧客」「対加盟院」が使用するITサービス(アプリケーションやWEBアプリ、顧客管理システム、CRM等)の開発の加速です。 しかし、弊社には現在、ITに精通した人材が不足しており、顧客や加盟院へのITサービス開発は外部ベンダー様へ依存している状態です。 そういった状況から脱却するため、経営計画に合わせてより経営に近い立場で「対顧客」「対加盟店」向けのITサービス開発のグランドデザインを描くための増員を行なっていきます。 10月から始まっているCRMシステム再開発について、要件定義ベンダーと協業して要件定義を進める必要があります。 要件定義ベンダーからのアプローチに頼っていると調査や作業の小回りが効かず、週あたりの進捗が芳しくない状況です。 社内から積極的な要件定義をドライブするために専任のメンバー1名を募集します。
・業務の要件定義経験 ・関係各種との調整や折衝経験 ・業務システムの開発、AWSの利用経験 ・簡易な概念設計 ・業務委託が多いチームでの、プロジェクト業務のご経験 など
・フレームワークレスPHPの開発経験 ・歯科や美容などの業界ご経験(フランチャイズビジネスのご経験)
週4日
渋谷
1回
この案件を掲載しているエージェントについて