コンシューマーゲームのバトルプランナー案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームプランナー/新宿)| テクフリ


〜550,000円/月
常駐
新宿
常駐

開発環境

ゲームエンジン:
その他:

作業内容

同社はアニメや配信動画、ゲーム等、CGをメインとした映像制作を得意とし、 これまで培ったノウハウを活かしデジタルを活用したコンテンツを幅広く提供するベンチャー企業です。 会社の実績として、アクションゲームからシュミレーションゲームまで幅広くリリースしており、現在も複数大型タイトルが動いております。 今回は、バトルプランナーとしてコンシューマーゲームの開発に携わっていただきます。 ■業務詳細 ・RPGのエネミー設計・実装担当 ・各種エネミーのパラメータやAI、挙動実装のためのデータ作成・調整 ・ボス戦およびバトル関連の各種コンテンツ設計 ・各種仕様書、データの作成・調整 ※適正にあわせて上記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます

必須スキル

・Unreal Engineもしくは内製ゲームエンジンを用いたバトルプランニングの実務経験 ・PS4世代以降の開発経験

歓迎スキル

・特に記載なしとなります

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

常駐

勤務地

新宿

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人