ヘルプデスク/常駐/某外資系自動会社メーカー向けテクニカルサポート・ヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/新橋)| テクフリ


〜500,000円/月
常駐
新橋
常駐

開発環境

その他:

作業内容

≪具体的な業務内容は下記になります≫ ・エンド2次対応 ・PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等 詳細は面談時にお伝えいたします。

必須スキル

・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験 ・英語でのコミュニケーションが可能な方 ・チケットシステムで対応したことがある方 ・Jiraを利用したことがある方 ・報連相ができる方 ・手順書を作成したことがある方

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

常駐

勤務地

新橋

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)