ヘルプデスク/常駐/某外資系自動会社メーカー向けテクニカルサポート・ヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/新橋)| テクフリ
~
¥500,000
/ 月
新橋
常駐
- 概要
≪具体的な業務内容は下記になります≫
・エンド2次対応
・PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等
詳細は面談時にお伝えいたします。
- 必須要件
・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーションが可能な方
・チケットシステムで対応したことがある方
・Jiraを利用したことがある方
・報連相ができる方
・手順書を作成したことがある方
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/