ヘルプデスク/常駐/某外資系自動会社メーカー向けテクニカルサポート・ヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/新橋)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
新橋
常駐
スキル
IT
概要

≪具体的な業務内容は下記になります≫
・エンド2次対応
・PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等
詳細は面談時にお伝えいたします。

必須要件

・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーションが可能な方
・チケットシステムで対応したことがある方
・Jiraを利用したことがある方
・報連相ができる方
・手順書を作成したことがある方

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人