大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。 ・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ ・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務 ・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス ・チーム内の業務標準化・省略化 ・デイリータスクの進捗管理 ・請求関連業務 ・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等) ・社員の入退場管理業務 ・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc. ◆主な開発環境・ツール◆ ・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS ・コミュニケーションツール:Slack・Notion ・ソースコード・バージョン管理:Git
・社内ヘルプデスク業務経験 ・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック) ・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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