大手企業での社内ヘルプデスク案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/四ツ谷)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
四ツ谷
常駐
  • 概要

    大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。
    ・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ
    ・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務
    ・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス
    ・チーム内の業務標準化・省略化
    ・デイリータスクの進捗管理
    ・請求関連業務
    ・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等)
    ・社員の入退場管理業務
    ・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc.
    ◆主な開発環境・ツール◆
    ・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS
    ・コミュニケーションツール:Slack・Notion
    ・ソースコード・バージョン管理:Git

  • 必須要件

    ・社内ヘルプデスク業務経験
    ・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック)
    ・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/