大手企業での社内ヘルプデスク案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/四ツ谷)| テクフリ
作業内容
大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。 ・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ ・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務 ・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス ・チーム内の業務標準化・省略化 ・デイリータスクの進捗管理 ・請求関連業務 ・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等) ・社員の入退場管理業務 ・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc. ◆主な開発環境・ツール◆ ・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS ・コミュニケーションツール:Slack・Notion ・ソースコード・バージョン管理:Git
必須スキル
・社内ヘルプデスク業務経験 ・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック) ・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験
歓迎スキル
・Notionを用いた業務経験 ・boxを用いた業務経験 ・Kitoneを用いた業務経験 ・GASを用いた自動化, 連携経験 ・VBAを用いた自動化, 連携経験 ・社内の各部署を横断したヒアリング・折衝経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
四ツ谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
