大手企業での社内ヘルプデスク案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/四ツ谷)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
四ツ谷
常駐
スキル
-
概要

大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。
・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ
・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務
・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス
・チーム内の業務標準化・省略化
・デイリータスクの進捗管理
・請求関連業務
・正社員へのオンボーディング業務(社内で利用しているSaaS製品の説明等)
・社員の入退場管理業務
・Notion・Kintone等ツールのアカウント管理 etc.
◆主な開発環境・ツール◆
・使用言語(FW):JavaScript・VBA・GAS
・コミュニケーションツール:Slack・Notion
・ソースコード・バージョン管理:Git

必須要件

・社内ヘルプデスク業務経験
・社内セキュリティチェック業務経験(個人情報漏洩リスク等の脆弱性チェック)
・KintoneやNotion等の営業管理ツールを用いた業務経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません