Unity/スマートフォンゲームにおけるクライアント開発エンジニア | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/新宿)| テクフリ


〜720,000円/月
新宿

この案件を3行でまとめると
  • Unityクライアントエンジニア向けの新宿案件で、リモート可否は記載なし、月160〜200時間稼働で、単価は月72万円です。
  • 家庭用級の体験をスマホで実現するミッションです。3Dゲームのクライアント設計・開発に加え、通信・描画ミドルウェアや補助ツール開発を行っていただきます。
  • 必須はUnityでのスマホゲーム実務3年以上とNGUI/UGUIによるUI開発経験、歓迎は3D開発経験やシェーダー開発経験です。

職種・ポジション

開発環境

ゲームエンジン:

作業内容

・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発 ・通信・描画等のミドルウェア設計、開発 ・開発補助ツールの設計、開発 3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。 家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、 スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。 端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上 ・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る

歓迎スキル

・3D開発経験が有る ・シェーダーの開発経験が有る

稼働日数

(160時間 ~ 200時間)

勤務地

新宿

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

公開情報ではリモート可否の記載がありません。応募時にご確認ください。

月160〜200時間の想定です。週あたりの日数などの詳細は記載がありません。

3Dオンラインゲームのクライアント設計・開発、通信・描画ミドルウェア、開発補助ツールの設計・開発です。

Unityを用いたスマホゲーム開発実務3年以上、NGUI/UGUIを使ったUI開発経験が必須です。

3D開発経験やシェーダー開発経験がある方は歓迎されています。
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)


かけ合わせ条件で案件を探す