常駐/東証一部上場企業のヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/赤坂見附)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- ヘルプデスク(エンジニア)向けの赤坂見附勤務、東証一部上場企業で常駐/リモート不可、月140〜180時間想定・月28万円の案件です。
- 情報システム部のヘルプデスクとしてIT運用を支援します。PC不具合対応やMac管理、PCキッティング、SaaS管理運用をご担当いただきます。
- 必須はヘルプデスク3年以上とJamf Pro/Slack/GAS/AWS/GCP/クラウド移行のいずれか、歓迎は数十〜数百台のOpenStack運用です。
作業内容
東証一部上場企業の情報システム部にて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【想定業務】 ・PC不具合によるセットアップ ・Macのデバイス管理 ・PCのキッティング作業 ・SaaS管理サービスの運用
必須スキル
・ヘルプデスク業務のご経験3年以上 ・以下いずれか一つのご経験 L Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験 L Slack運用のご経験 L GASを用いたコーディングのご経験 L AWS構築のご経験 L GCP構築のご経験 L オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
歓迎スキル
・数十台~数百台のOpenStack運用経験
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
赤坂見附 東京都 港区 赤坂見附
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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