東証一部上場企業の情報システム部にて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【想定業務】 ・PC不具合によるセットアップ ・Macのデバイス管理 ・PCのキッティング作業 ・SaaS管理サービスの運用
・ヘルプデスク業務のご経験3年以上 ・以下いずれか一つのご経験 L Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験 L Slack運用のご経験 L GASを用いたコーディングのご経験 L AWS構築のご経験 L GCP構築のご経験 L オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら