常駐/東証一部上場企業のヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/赤坂見附)| テクフリ
~
¥280,000
/ 月
赤坂見附
常駐
スキル
-
概要
東証一部上場企業の情報システム部にて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。
【想定業務】
・PC不具合によるセットアップ
・Macのデバイス管理
・PCのキッティング作業
・SaaS管理サービスの運用
必須要件
・ヘルプデスク業務のご経験3年以上
・以下いずれか一つのご経験
L Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
L Slack運用のご経験
L GASを用いたコーディングのご経験
L AWS構築のご経験
L GCP構築のご経験
L オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません