常駐/東証一部上場企業のヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/赤坂見附)| テクフリ

~ ¥280,000 / 月
赤坂見附
常駐
スキル
-
概要

東証一部上場企業の情報システム部にて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。
【想定業務】
・PC不具合によるセットアップ
・Macのデバイス管理
・PCのキッティング作業
・SaaS管理サービスの運用

必須要件

・ヘルプデスク業務のご経験3年以上
・以下いずれか一つのご経験
 L Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
 L Slack運用のご経験
 L GASを用いたコーディングのご経験
 L AWS構築のご経験
 L GCP構築のご経験
 L オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません