常駐/東証一部上場企業のヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/赤坂見附)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
赤坂見附
常駐
  • 概要

    東証一部上場企業の情報システム部にて、
    情報システム部の組織体制強化のためヘルプデスク業務をご担当いただきます。
    【想定業務】
    ・PC不具合によるセットアップ
    ・Macのデバイス管理
    ・PCのキッティング作業
    ・SaaS管理サービスの運用、など

  • 必須要件

    ・情報システム部としてのご経験2年以上
    ・以下いずれかお一つのご経験
    Lキッティングのご経験(Mac)
    LSlack運用のご経験
    LJamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
    LGASを用いたコーディングのご経験
    LAWS構築のご経験
    LGCP構築のご経験
    Lオンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/