常駐/東証一部上場企業のヘルプデスク | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/赤坂見附)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
赤坂見附
常駐
スキル
-
概要

東証一部上場企業の情報システム部にて、
情報システム部の組織体制強化のためヘルプデスク業務をご担当いただきます。
【想定業務】
・PC不具合によるセットアップ
・Macのデバイス管理
・PCのキッティング作業
・SaaS管理サービスの運用、など

必須要件

・情報システム部としてのご経験2年以上
・以下いずれかお一つのご経験
Lキッティングのご経験(Mac)
LSlack運用のご経験
LJamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
LGASを用いたコーディングのご経験
LAWS構築のご経験
LGCP構築のご経験
Lオンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません