ITヘルプデスク業務支援(出社必須)
この案件を3行でまとめると
- ITヘルプデスク職、渋谷常駐(出社必須・リモート不可)、非公開企業で週5日稼働・月70万円の、開発現場の業務集中を支援する案件です。
- 開発現場が業務に集中できる環境提供がミッションです。キッティングやAD等のアカウント・権限管理、PCトラブル対応、システム選定・導入検証やベンダー調整を行います。
- 必須は資産管理・キッティング・ユーザー問い合わせ対応のうち複数で3年以上、歓迎はリーダー経験やゲーム業界、AzureAD/Intune・Microsoft Entra等です。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 ■募集背景 人員不足のため。
必須スキル
・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上 -会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) -会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ※下記スキルについてもあると尚よし -AzureAD(Active Directory)の使用経験(アカウント管理) -Microsoft Intuneの使用経験(端末管理)※MDMならなんでもOK -Microsoft Entraの使用経験(アプリ管理)※使用経験なしでも成約あります
歓迎スキル
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方 ・ゲーム業界での就業経験がある方 ・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上 -主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) -主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
稼働日数
週5日
勤務地
渋谷
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
