【UnrealEngine】バーチャル環境構築PJの3D空間構築支援|基本リモートのエンジニア求人・案件 バックエンドエンジニア(サーバサイド) / Java系エンジニア / ゲームクリエイター / ゲームマスター


〜750,000円/月
業務委託(フリーランス)
フルリモート(在宅)
リモート

この案件を3行でまとめると
  • バックエンドエンジニア向けのフルリモート(在宅)案件で、Unreal Engineを用いた3D空間構築支援、稼働日数100%、月75万円です。
  • デジタルツイン活用の多人数接続バーチャル環境構築がミッションです。Unreal Engineでの3D実装や通信処理、装飾・ライティング等を担います。
  • 必須は3D空間構築経験、Unreal Engineの実装知見、Blender等でのリギング知見です。歓迎スキルの明示はなく、要件を満たす方を募集します。

開発環境

言語:
ゲームエンジン:
その他:

作業内容

・デジタルツインを活用した多人数接続バーチャル環境構築PJ ・想定スケジュール:初期開発(2023年8月~10月)、11月商用リリース、保守運用(2023年11月~2024年3月)

必須スキル

・3D空間構築の経験 ・UnrealEngineの知見(キャラクター操作、ライティング、装飾、通信処理等の実装) ・Blender等のモデリングツール操作の知見(3Dオブジェクトへのリギング)

稼働日数

週5日

勤務形態

リモート

勤務地

フルリモート(在宅)

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

フルリモート(在宅)です。

稼働は100%の想定です。

3D空間構築経験、Unreal Engineでの実装知見(キャラクター操作・ライティング・装飾・通信処理等)、Blender等でのリギング知見です。

初期開発は2023年8〜10月、11月に商用リリース、保守運用は2023年11月〜2024年3月の想定です。

関連スキルとしてUnreal Engine、Java、Blenderが記載されています。詳細は面談時にご確認ください。
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