・モバイルアプリのフレームワーク・共通設計関連の管理(進捗・課題)顧客のアドバイザと対応方針等について議論する必要あり ・一部設計・実装レビュー・課題推進 ⑴顧客のアドバイザのアドバイスをQCD観点で取捨選択 ⑵顧客のアドバイザの対応方針をオフショアチームに嚙み砕いて説明
①QCD観点でのプロジェクト推進・課題推進 ②Android/iOSの設計・実装の知見
(140時間 ~ 180時間)
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら