UnrealEngine/コンシューマーゲームプランニング業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ゲームプランナー/赤坂)| テクフリ


〜660,000円/月
赤坂

この案件を3行でまとめると
  • ゲームプランナー向けの赤坂勤務、リモート可否の記載なし、月140〜180時間目安で、月額66万円、コンシューマータイトルでUE4経験を活かせる案件です。
  • コンシューマーゲームのプランニングを推進することがミッションです。具体的には企画業務をご担当いただき、詳細は面談時に共有いたします。コンシューマータイトルに携わります。
  • 必須はコンシューマー開発・UE4・対戦アクション経験、歓迎はパートリーダーや対戦格闘、MOBA、オンライン、キャラアクション、IP経験などです。

開発環境

ゲームエンジン:

作業内容

ゲーム企業にてコンシューマーゲームのプランニング業務を担って抱きます。 業務内容の詳細については面談時に共有させていただきます。

必須スキル

・スキル・コンシューマゲーム開発経験 ・UE4開発経験 ・対戦アクションゲーム開発経験

歓迎スキル

・パートリーダー経験 ・対戦格闘ゲーム開発経験 ・MOBAゲーム開発経験 ・オンラインゲーム開発経験 ・キャラクターアクション担当経験 ・IPタイトルゲーム開発経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務地

赤坂

募集回数

1回

募集背景

この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。

募集人数

2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。

企業名

大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。

面談でお伝えできます。
ぜひご相談ください。
一部非公開の場合がございます

チーム人数

チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。

現場の雰囲気

アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。

よくある質問

本求人票にはリモート可否の記載がありません。勤務形態は面談時に共有されます。

月140〜180時間が目安です。詳細なスケジュールは面談時に確認となります。

コンシューマーゲーム開発経験、UE4開発経験、対戦アクションゲーム開発経験が必須です。

Unreal Engine(UE4)が想定されています。
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