既存の証券サービス事業におけるCRM領域(新規顧客利用、既存顧客のファン化)におけるコミュニケーション設計、施策の企画から運用まで一貫して実行いただきます。 ■具体的な業務内容 ・戦略に基づいたカスタマージャーニーマップ、マーケティングプロセス設計 (新規顧客:口座開設〜初回利用までのナーチャリング施策) (新既存顧客:アップセル、クロスセル施策、既存顧客のファン化施策) ・具体的な分析・企画立案、運用(キャンペーン・集客施策など) ・各種KPI設計、PDCAマネジメント ・マーケティングソリューションの開発・導入のディレクション
・CRM領域(集客、キャンペーン施策)企画〜運用経験3年以上 ・顧客セグメント設計・セグメントごとへの施策の企画経験 ・キャンペーン施策の企画経験 ・MA、BIツールのシステムの導入ディレクション・運用経験 ・施策ディレクション(分析、ワイヤー作成、KPI設計、レポート化)経験 ・Microsoft Excel中級レベル
(140時間 ~ 180時間)
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
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