既存の証券サービス事業におけるCRM領域(新規顧客利用、既存顧客のファン化)におけるコミュニケーション設計、施策の企画から運用まで一貫して実行いただきます。 ■具体的な業務内容 ・戦略に基づいたカスタマージャーニーマップ、マーケティングプロセス設計 (新規顧客:口座開設〜初回利用までのナーチャリング施策) (新既存顧客:アップセル、クロスセル施策、既存顧客のファン化施策) ・具体的な分析・企画立案、運用(キャンペーン・集客施策など) ・各種KPI設計、PDCAマネジメント ・マーケティングソリューションの開発・導入のディレクション
・CRM領域(集客、キャンペーン施策)企画〜運用経験3年以上 ・顧客セグメント設計・セグメントごとへの施策の企画経験 ・キャンペーン施策の企画経験 ・MA、BIツールのシステムの導入ディレクション・運用経験 ・施策ディレクション(分析、ワイヤー作成、KPI設計、レポート化)経験 ・Microsoft Excel中級レベル
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・システム開発PJにおけるPMO経験 ・PM,PL等のマネジメント経験(本件と同じようなPMOのリードポジションの経験者尚可)
・SQL(select)を使ったログ調査やトラッキング経験 ・ビジネス側やユーザー側など、非エンジニアと円滑にコミュニケーションがとれる方 ・プロジェクトや改善タスクの管理経験
・システム開発系のPMOとしての経験 ・要件定義までの上流工程におけるシステム開発の知識
・PMOでの経験が1年以上 ・基本設計書または詳細設計書を作成した経験 ・WEBサービスまたはスマートフォンアプリの開発経験3年以上(言語は問わない)
・テスト計画の経験 ・PMOの経験 ・Gitの実務利用経験
・大規模プロジェクトにおけるPMO2〜3年程度の経験 ・マルチベンダー管理経験 ・システム開発経験者 ・上位層向けのプレゼン資料作成経験
・ベンダーとの折衝が可能なコミュニケーション能力 ・課題管理表・WBS作成などの管理スキル ・自走可能なネットワーク技術スキル ・自走可能なセキュリティ技術スキル
・顧客、社内プロジェクトメンバーとのコミュニケーション ・PMO業務経験 ・法人クライアントとの業務経験
・システム開発経験3年、4年程度 ・SE経験 ・英語の読み、書き、会話の経験
・VB開発経験 ・業務改善活動における、マネジメント経験
案件・求人数:20536件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら