ヘルプデスク/英語/PCサポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/中目黒)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
中目黒
  • 概要

    ・インシデント対応
     Windows OS全般
     HardWare故障診断
     Microsoft Office製品
     ネットワーク障害診断
    ・ユーザサポート業務
     PC準備(作成および配布、レクチャー)
     APインストール
     問合せ(質問・リクエスト)対応
    ・チケット管理(ServiceNow)
    ・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語)
    ・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援
    ・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成
    ・その他、運用に関わる支援作業

  • 必須要件

    ・PCサポート業務経験3年以上
    ・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す)
    ・WindowsのSW、HWの知識
      Windows全般の障害切り分け&対応
      ドライバの入れ直し
      ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断)
    ・O365の使用経験(1年以上)
    ・Officeの知識(基本操作、障害対応)
      OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応)
      Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応)
    ・MFAの基本知識
    ・コミュニケーション力のある方
    ・ドキュメント(手順書等)作成経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)