ヘルプデスク/英語/PCサポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/中目黒)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
中目黒
スキル
-
概要

・インシデント対応
 Windows OS全般
 HardWare故障診断
 Microsoft Office製品
 ネットワーク障害診断
・ユーザサポート業務
 PC準備(作成および配布、レクチャー)
 APインストール
 問合せ(質問・リクエスト)対応
・チケット管理(ServiceNow)
・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語)
・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援
・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成
・その他、運用に関わる支援作業

必須要件

・PCサポート業務経験3年以上
・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す)
・WindowsのSW、HWの知識
  Windows全般の障害切り分け&対応
  ドライバの入れ直し
  ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断)
・O365の使用経験(1年以上)
・Officeの知識(基本操作、障害対応)
  OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応)
  Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応)
・MFAの基本知識
・コミュニケーション力のある方
・ドキュメント(手順書等)作成経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア