・インシデント対応 Windows OS全般 HardWare故障診断 Microsoft Office製品 ネットワーク障害診断 ・ユーザサポート業務 PC準備(作成および配布、レクチャー) APインストール 問合せ(質問・リクエスト)対応 ・チケット管理(ServiceNow) ・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語) ・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援 ・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成 ・その他、運用に関わる支援作業
・PCサポート業務経験3年以上 ・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す) ・WindowsのSW、HWの知識 Windows全般の障害切り分け&対応 ドライバの入れ直し ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断) ・O365の使用経験(1年以上) ・Officeの知識(基本操作、障害対応) OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応) Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応) ・MFAの基本知識 ・コミュニケーション力のある方 ・ドキュメント(手順書等)作成経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら