ヘルプデスク/英語/PCサポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/中目黒)| テクフリ
~
¥500,000
/ 月
中目黒
スキル
-
概要
・インシデント対応
Windows OS全般
HardWare故障診断
Microsoft Office製品
ネットワーク障害診断
・ユーザサポート業務
PC準備(作成および配布、レクチャー)
APインストール
問合せ(質問・リクエスト)対応
・チケット管理(ServiceNow)
・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語)
・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援
・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成
・その他、運用に関わる支援作業
必須要件
・PCサポート業務経験3年以上
・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す)
・WindowsのSW、HWの知識
Windows全般の障害切り分け&対応
ドライバの入れ直し
ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断)
・O365の使用経験(1年以上)
・Officeの知識(基本操作、障害対応)
OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応)
Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応)
・MFAの基本知識
・コミュニケーション力のある方
・ドキュメント(手順書等)作成経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
テクフリ
テクフリ について
No Logo
TechCareer Freelance
公式: https://freelance.techcareer.jp
評価なし
(全0件)
リモート案件が約80%
マージン率が低い案件あり
福利厚生が充実
サーバーサイドエンジニア
フロントエンドエンジニア
インフラエンジニア
QAエンジニア
ネイティブアプリエンジニア