【Unity】スマートフォン向けアバターサービスの開発・運営を行う企業でアプリ開発支援(フルリモート)
職種・ポジション
作業内容
<雇用直後> ・Unityを利用したスマホアプリの設計/開発/テスト/運用/保守 ・運営/企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案) ※コード管理ツールはGitHub、開発手法はLEAN UXを用いたアジャイル開発になります。 <担当自社プロジェクト> ・初期プロジェクトは東京を想定しておりますが、東京のみならず、グローバル拠点のプロジェクト参加可能性あり ※例:転勤ではなく東京から福岡やソウルのプロダクトを担当など <変更の範囲> 会社が指定する業務 ■募集背景 増員募集のため。
必須スキル
・Unityを用いた自社アプリ開発実務経験(5年以上) ・アジャイル/スクラム開発経験 ・基本設計〜実装まで一貫して携わった経験 ・バックエンド開発経験
歓迎スキル
・カジュアルゲームのクライアント開発および運用経験 ・リードエンジニアのご経験 ・Unity以外でのフレームワークを用いた開発のご経験 ・C#、C++でのアプリ開発経験3年以上 ・3Dコンテンツの開発経験 ・パフォーマンスチューニング経験 ・Maya/3ds Max/Blenderに関連するツール開発 ・シェーダー関連の知識 ・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
稼働日数
週5日
勤務形態
フルリモート
勤務地
若林
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
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