ヘルプデスク/常駐/大手・有名IT企業の自社ヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
六本木一丁目
常駐
スキル
-
概要

【作業内容】
多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
OS:Windows、Mac、Android、iOS
Slack
GoogleWorkspace
JIRA
Confluence
Agile
Microsoft365

必須要件

・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上
・IT関連の資産管理経験:3年以上
・Windows、Mac、iOS,、Andoroidのキッティング経験がある方
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方
・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方
・運用業務の効率化の経験がある
・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません