ヘルプデスク/常駐/大手・有名IT企業の自社ヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ
作業内容
【作業内容】 多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。 ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理 ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング ・FAQなどのドキュメント作成 OS:Windows、Mac、Android、iOS Slack GoogleWorkspace JIRA Confluence Agile Microsoft365
必須スキル
・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上 ・IT関連の資産管理経験:3年以上 ・Windows、Mac、iOS,、Andoroidのキッティング経験がある方 ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方 ・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方 ・運用業務の効率化の経験がある ・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方
歓迎スキル
・コミュニケーションが円滑な方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
六本木一丁目
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
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